人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATCオフ会❤

13日(日)、汐留で行われたSATCオフ会に参加してきました!



12時からの予定だったので、朝ごはんは食べずに出発。
ビルの近くに行けば参加する人が雰囲気でわかるかな~なんて思ってたけど、誰もいない・・・なんで??
ちょっとビビりつつもビルに入り、高層用エレベーターで一気に41階まで上がる。

到着してすぐ、同じエレベーターに乗っていた女性に話しかけられました。

女性 「もしかして、パーティーに行かれる方ですか?」
私   「え? パ、パーティー?」
(オフ会と思っていたのでその言葉にすぐ反応できず・・・)
女性 「はい・・あの、SATCの・・・」
私   「あ、ああ!! は、はい! そ、そうです!!」
(キョドりすぎ。)

その女性と会場である「フィッシュバンク tokyo」に入店。
受け付けで会費を支払い、席に着く。
席にはなんと、SATCとMOETのコラボで生まれた「ワイングラスチャーム」が一人一個ずつ置いてありました。
SATCオフ会❤_e0044445_12382781.jpg

にしても、人が全然いな~い・・・隣の女性は一番乗りだったと言ってたな~。
しばらくしてだんだん人が増えてきて、近くに座った人と軽くおしゃべり。
なんか、みんなキレイ・・・❤
お話を聞いてみると、わざわざ茨城から来た人、山梨から来た人がいらっしゃいました。
お疲れ様です。
でも今回のオフ会、募集開始から24時間たたないうちに満員になっちゃったくらいの人気オフ会だから、地方からわざわざ時間とお金をかけても来たいっていう人たくさんいたんだろうな。
ガールズトークはもちろんSATC!!

しばらくすると、主催者でSATCカリスマブロガーのFさんが登場!
なんとなんと、早く来てくれた私たちのグループの席に座ってくれると言う。
そのうえ私の隣の席!!!!!!! キャー❤ちょーラッキー❤
Fさん、ブログで拝見するお写真より本物のほうが断然キレイ!!
聞きたいことは山盛りあるけど(笑)、まずはカンパーイ!!
SATCオフ会❤_e0044445_12392875.jpg


次々出される料理とSATCの会話で盛り上がる盛り上がる・・・!
会場では来日した4人のTV出演の映像や、Fさんがキムとクリスティンにインタビューしたときの映像が流されていて、見たことなかった映像もあってこれまた興奮。
これをFさんと隣同士で見られたことが、また幸せ~~❤

Fさんはすごく素敵な方で、物腰穏やかな大人な女性。
話し方がゆっくりしていて、聞かれたことに丁寧に答えてくれる姿が印象的でした。
彼のエイダンさんとも順調のようで、初めて会ったのに必要以上に興奮してる私の姿にちょっと引き気味・・・(?)のFさん(笑)
エイダンさんとの出会いのきっかけや、インタビューの時の裏話、ブログ更新の大変さなどについて・・・いろいろお聞かせいただけました。

あれよあれよと時間は過ぎ、ブログによく登場するM社長様から素敵なプレゼントもいただいてしまい(中身はアンダーキッチュ❤)、最後に立派なスイーツもいただいちゃいましたよ。
SATCオフ会❤_e0044445_12484145.jpg


そして、Fさんが用意してくださっていた2次会へそのままGO!
二次会がこれまた素敵な同じレストラン内にあるバーなんですが、41階だけあってとにかく景色がスゴイ!
SATCオフ会❤_e0044445_1248588.jpg

画像では曇り気味に見えますが、実際はもう少し晴れていて、東京タワーが目の前ですごくきれいでした。
1次会で同じテーブルになった方たちとソファに座り、ワイン飲みながら再びガールズトーク。
Fさんも再登場してくれて、最後に写真撮って番号交換して、「またみんなで集まろう」で解散。

12時から17時までの間だったけど、あっという間に終わっちゃったな~。
心残りだったのは、Fさんとお話できる時間が少なかったことと(私ひとりに構ってられるわけじゃないんだから当然だけど(笑))、他に大勢参加者がいたにも関わらず、ごく一部の人としか会話ができなかったこと。
今回参加した目的は、とにかくFさんにお会いすることと、SATCガールフレンドを一人でも多く作ること、だったんだけど・・・
まあ仕方ないですよね、ああいう場ではなかなか全員とは話せない。
お知り合いになったガールズたちには夜のうちにメールをだしておきました(ぬかりねえ)。

オフ会自体は半年か1年に一度ですが、Fさんが参加している別の集まりに呼んでいただることになったので、次回はそちらでFさんにお会いしたいなって思っています。
次回はエイダンさんも是非一緒にね❤
by oohs | 2010-06-14 12:59 | Movie


書きたいときに書いてます。


by oohs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

おしとやかネイル♡
at 2011-11-06 00:50
New nail♡
at 2011-11-06 00:48
RMK 新作コスメ♡
at 2011-09-16 21:17
THREEでコスメ買い
at 2011-09-07 21:04
初まつげエクステ
at 2011-09-07 19:23
富士山登頂
at 2011-08-28 23:42
ポップネイル♡
at 2011-08-07 20:24
31th birthday
at 2011-08-07 18:08
ボーダー&フレンチネイル
at 2011-07-31 20:27
トムヤムクン
at 2011-06-12 00:44
new nail♡
at 2011-06-05 19:53
new nail♡
at 2011-06-05 19:51
六花垂氷丸の読み方
at 2011-05-23 17:51
モンハンイベ@ナンジャタウン
at 2011-05-05 00:24
月に一度のもんじゃ焼き♡
at 2011-04-30 12:04
理想の上司はやっぱり・・・
at 2011-04-22 15:08
PSNエラー障害 80710..
at 2011-04-22 11:51
はとバス
at 2011-04-15 17:53
ずっとうそだった
at 2011-04-13 17:54
好きな時間
at 2011-03-07 21:30

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
shopping
Love
Movie
Book
Discovery
Friends
Foods
Family
would like……
murmur
Nails
favorite
Works
Cosme
Fashion
travel
Game
SATC
iphone
Beauty
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧