<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マフラー

やっぱり、買わないと絶対後悔すると確信したので買いました。

More
[PR]
by oohs | 2005-10-30 20:30 | shopping

転職活動一旦休止

内定が二つの会社から出て、とりあえず休止。
どちらにするかは検討中。
はあ・・・どうしようかなあ。
[PR]
by oohs | 2005-10-30 20:24 | Works

VICINIのパンプス♪

伊勢丹にてVICINIのパンプスを購入。

More
[PR]
by oohs | 2005-10-25 21:54 | shopping

ラーメン屋の前にて

お昼休み、郵便局へ向かう途中にあるラーメン屋の前にて。
猫ちゃんがドアの前でじっと待っていた。
「何か」を・・・
可愛くてパチリ☆
e0044445_2151102.jpg

[PR]
by oohs | 2005-10-25 21:51 | Discovery

25歳の分かれ道

今週もハードだった・・・

火曜日
委員会。
夕食会は会社近くの羊料理のお店へ。
ジンギスカンというよりも、パキスタンとかインド料理とかあっち系の料理だった。
思っていたよりも美味。
ワインとビールでちょい酔い気味。
二次会で行った松見坂のメキシカン料理のお店で飲んだモヒートがおいしくって二杯も飲んだ。そしたら案の定酔っ払い。
明日面接あるのに・・・と思いつつも、彼の家に向かった。

水曜日
仕事をさっと切り上げ面接に向かう。
二次面接ということもあり、細かな待遇などについて話を聞く。
オフィスも覗かせていただいて、前向きに検討することにした。
とりあえず、来月10日まで返事は待ってもらえることに。

木曜日
今日は久しぶりに予定なし。
突然美容院に行きたくなって、カットだけしてもらった。
それでもだいぶすっきり。
気分も変わっていい感じ。

金曜日
今日は大手出版社の一次面接。
人材会社の人とともに面接に望んだ。
相手は副社長と編集長兼取締役。
突っ込んだことも聞かれたものの、ざっくばらんに話せてわりと好感触。
週明けにも結果が来るとの事。

こんな風に毎日を過ごしていると、一日一日があっという間に過ぎていく。
早すぎて自分で消化出来ていない感じ。
面接もいっぱいあって、正直わけがわからなくなりそう・・・
でも、こうして重ねていると自分のやりたいこととか目指すこと、そして自分の心境なんかが手に取るようにわかってくる。
毎日忙しいけど、こういう活動をすることで自分を見直すことが出来た気がする。
大変だけど、糧になるだろう。

明日は彼とティム・バートンの「コープス・ブライド」を観にいく予定。
すっごい楽しみ!!

それにしても毎日寒い、今日この頃。
確実に冬に近づいている気がする。
キャシャレルのニット、早く着たい・・・
[PR]
by oohs | 2005-10-22 00:24 | murmur

先週一週間は・・・

火曜日
人材紹介会社と面談。
担当の女性はちょっと固い感じの人。
紹介してもらったのは化粧品会社の販促物の編集職。
PRものや広報的な要素が多そうで、あまり興味はそそられなかった。
でも医療関係で紹介できる案件があるとの事で、後日連絡をもらうことに。

水曜日
午前半休をとり目黒の出版会社の面接。
こちらはわりと有名どころで、健康・医療関連からコンピューター関連と幅広く手がけている。
今のところの第一志望。
面接は男性二人とだった。
緊張していたためあまり良く話せなかった。
運にかける。
面接後、会社へ向かうつもりだったけど疲れが身体を襲い、午後もずる休みしてしまった・・・
先輩、ごめんなさい・・・

木曜日
火曜日に紹介してもらった編集プロダクションへ面接に向かう。
面接は社長夫婦二人と。
割とざっくばらんに話せたと思う。
出していただいたお茶が冷たくておいしかった。

金曜日
久しぶりに親友Mとご飯。
市ヶ谷のダイニングへ。
久しぶりに会ったので話が弾み、気づいたら12時近くになっていた。
明日も面接。
そろそろ身体が疲れてきてる。

土曜日
御茶ノ水にある編集プロダクションへ。
社長とおそらく編集長と思われる女性と面接。
こちらもざっくばらんにいろいろ話せた。
わりと好感触。
面接後、履歴書用の写真を撮って一度自宅に帰り、彼に会うため渋谷へ。
週末らしく人が多かった!!
人の間を縫って歩いた感じ。
お目当てのDVDがすべてレンタル中だったため、「パッチギ!」を代わりにレンタル。
思ったよりも内容が濃くて、おもしろかった。
お夕飯は彼宅近くのラーメン屋さん。
よく行くけど、紅しょうがと高菜がテーブルにおいてあって、好きなだけ食べられるのがいいところ。彼ともどもお気に入り。

日曜日
昼近くに起床。
彼の実家から届いた新米を食す。
お米が一粒一粒しゃきしゃきしていておいしい。
これに白菜のお漬物と魚の缶詰、納豆というメニュー。
彼といて好きなこの瞬間。
朝ごはんが充実してる。
ご飯を食べてからコーヒーを飲み、雨も降ってたこともあり少しゆっくりした。
その後雨がやんだので、駅前まで買い物に。
今日の夕飯は焼肉☆
量り売りのお肉や野菜を買って、ビールも買って帰宅。
彼と食べるご飯は本当においしい。
何かで読んだけど、おいしい食事が出来るって本当に幸せ。
彼といるとそれがいつも満たされる。

そして、今日。
仕事のあと、人材紹介会社と面談。
今日はヘッドハンティングを主な仕事とする紹介会社だった。
ヘッドハンティングといっても、私の場合は違うでしょう。
紹介してもらったのは、大手出版社の編集職。
医療・医薬に特化していて営業相手はお医者さんや薬剤師の人たち。
まさに今の仕事に通ずるところがありそう。
それにわりと大きい会社だったため、安定に関しては願ってもない感じ。
とりあえず、金曜日に面接することに。
面談してくれた男性は、まだ若そうな背の低い人だった。
でも話していると打ち解けてる感じでこっちも緊張せずに話せた。
服装がかなりカジュアルだったけど面接はもちスーツで行きますわい。

明日は2ヶ月ぶりに委員会。
委員会後は後輩の歓迎会。
今週何もないのは木曜日のみ。。。洗濯したいな・・・
[PR]
by oohs | 2005-10-17 23:42 | murmur

週末の出来事

金曜日
仕事のあと、会社の歓迎会。
自分の後任の子の歓迎会にもかかわらず、幹事らしいことはこれといってやってない。
席決めるくじを作ったくらいかしら・・・
歓迎会のあとは彼の家へ。
彼はお風呂に入ったあとで、いいにおいがしてた。

土曜日
彼は仕事へ。
私は一人「ブレイド」のDVDなどを見て時間をつぶす。
彼が仕事終わるのを待って、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のPS2用ソフトを買いにさくらやへ。
その後ゴールドラッシュへハンバーグを食べに行く。
ここのハンバーグ、おいしくってボリュームあってだ~い好きなんです。
彼が前食べてておいしそうだったから、ダブルチーズハンバーグを注文。
一番量が少ない150グラムにして正解だった。
200にしてたら残してたな・・・

日曜日
彼と「シン・シティ」を観に行く。
前もってチケットを買ってあったので並ばずにすんなり入れた。
映画は刺激的でかっこよかった。
期待通りといったところ。
その後渋谷をぷらぷら歩いて夕飯の買出しのために渋谷市場へ。
ここは野菜も肉もお魚も安くて新鮮。
以前は東急本店の地下で買い物してたけど、高いのでこっちに変えたの。
今夜はお鍋だったので野菜やら魚を買い込んで帰宅。
彼と鍋を囲んだ。

月曜日
朝から雨。
特に予定も組んでなかったのでだらだら過ごす。
彼となら、こんな時間も楽しい。
音楽を聴きながらおしゃべりしたり、たばこの煙くゆらせたり。
こういう時間を共有できるから良いんだよね。
楽だし、楽しい。
夜から彼が仕事なので一緒に出ることに。
別れたくなかったけど口に出さずに手を振った。
彼の腕で深い眠りにつけたのがこの週末一番の思い出かな。

明日から仕事。
明日は人材会社と面接、翌日は出版社と面接その後久しぶりに会う友達とご飯。
今週は忙しい。
[PR]
by oohs | 2005-10-10 23:36 | murmur

☆PS2☆と映画「ファーゴ」

彼に買ってもらったPS2。

More
[PR]
by oohs | 2005-10-03 23:02 | Movie

上野~秋葉原♪

今日は彼と上野から入って秋葉原へ。

More
[PR]
by oohs | 2005-10-02 22:57 | Love

自由が丘で食事

9月30日(金)、ねねとまたきち、スックと久美ちゃん、タンタンと自由が丘のエル・ペスカドーレでお食事。
生ハムとワインで酔っちゃった~☆
久しぶりに楽しい食事が出来ました。
e0044445_22453992.jpg

おいしかったからぜひまたワイワイ行きたいなっ
[PR]
by oohs | 2005-10-02 22:44 | Friends


書きたいときに書いてます。


by oohs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

おしとやかネイル♡
at 2011-11-06 00:50
New nail♡
at 2011-11-06 00:48
RMK 新作コスメ♡
at 2011-09-16 21:17
THREEでコスメ買い
at 2011-09-07 21:04
初まつげエクステ
at 2011-09-07 19:23
富士山登頂
at 2011-08-28 23:42
ポップネイル♡
at 2011-08-07 20:24
31th birthday
at 2011-08-07 18:08
ボーダー&フレンチネイル
at 2011-07-31 20:27
トムヤムクン
at 2011-06-12 00:44
new nail♡
at 2011-06-05 19:53
new nail♡
at 2011-06-05 19:51
六花垂氷丸の読み方
at 2011-05-23 17:51
モンハンイベ@ナンジャタウン
at 2011-05-05 00:24
月に一度のもんじゃ焼き♡
at 2011-04-30 12:04
理想の上司はやっぱり・・・
at 2011-04-22 15:08
PSNエラー障害 80710..
at 2011-04-22 11:51
はとバス
at 2011-04-15 17:53
ずっとうそだった
at 2011-04-13 17:54
好きな時間
at 2011-03-07 21:30

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
shopping
Love
Movie
Book
Discovery
Friends
Foods
Family
would like……
murmur
Nails
favorite
Works
Cosme
Fashion
travel
Game
SATC
iphone
Beauty
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧