<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

茉莉七仙茶とパンダ

3ヶ月に一度の全社研修。
で、彼が帰国してます。

More
[PR]
by oohs | 2008-03-29 21:19 | Love

フレンチグラデーション♪

今日はいつもと違うネイルサロンへ行ってみました。
サンシャイン近くにあるネイルエイト。
当日の朝予約の電話をしたので、取れないかな~と思ったけど、無事OK。

今日はカルジェルでフレンチグラデーション&境目にラメを。
e0044445_20524057.jpg

ラメはピンクゴールドに近い色です。
スカルプよりはお手入れ楽だし、自爪よりも丈夫でカラー落ちもしないので、ほんとラクチン。
値段も安めだから次もいこうかな~。
[PR]
by oohs | 2008-03-26 21:01 | Nails

携帯変えましたL705ix

ず~っと変えたかった携帯。
やっと今日機種変更してきました。

第一印象から決めてました!!
L705ixさん!!!!
e0044445_20561264.jpg

Lというのは、韓国のLG電子のことだそうで。。。
携帯はデザイン重視で選ぶので、これを売り場で見たときから決めてました。
指紋がつきそうだし、ジョグダイヤルは使いずらそうだけど、そんなの
かんけーねー、ってね・・・。

シルバーかゴールドでそうとう悩みまして、店員さんを巻き込んで20分くらい迷いましたが、結局無難なシルバーで落ち着きました。
ゴールドもいいんだけど、もしかしたら飽きるかも・・・とか考えちゃって。
だって2年は使う予定だから。
無難=飽きが来ないってことだもんね。

ワンセグつきでテレビが見られるそうですが、私には必要なさそう。
ただカメラの性能がイマイチなのが悔やまれますね~。
そこさえ払拭されれば、パーフェクトなんじゃないかな。
[PR]
by oohs | 2008-03-26 21:00 | would like……

SATC The Movie

映画の公式サイトが立ち上がってました!!!

More
[PR]
by oohs | 2008-03-18 22:16 | SATC

これ当たってるわ

自分の性格、こんなんです。

---------------------------------------------------------------------

【直感鋭い人気者のコアラ】

★あなたの性格

あなたには大きく包み込むような暖かさがあります。
小さいことにこだわらず、いつもどっしりと構えているため周りに安心感を与えます。
しかし、直感力に優れたあなたの発言は、的確で、周囲を驚かせます。
まじめで硬い雰囲気ですが、ユーモアのセンスもあり、時折見せる表情はチャーミングで色っぽい魅力です。
頭の回転も速く、感受性も豊かなため、文芸や芸術に才能を発揮する人も多いです。
物の見方が人と違い、その独自性がその才能を助けるでしょう。
ただ黙っていても幸運がやってくるような強い運勢の持ち主ですので、待ちの姿勢になりがちです。

★あなたの性質

穏やかな外見とは違い、内面は衝動的で、かなり負けず嫌いで、決して自分の考えを曲げない、押しの強さも持ち合わせています。
また何事にも果敢にチャレンジして、思い切った行動の出来る人です。
強い意志も持ち合わせていて、一度決めたことは、必ずやり通します。
負けず嫌いの気持ちも強く、苦労もじっと一人で背負い込み、目標達成に努力するタイプです。
人に寛容で、面倒見のよいあなたですが、自分に関しては、感情の起伏が激しくなり、熱くなってしまう気持ちを抑えきれなくなるようです。

★あなたの対人関係

あなたは男性的で決断も早く、行動力もあります。
その迫力に、周囲からも一目置かれます。
そのため同姓からも異性から好感を持たれます。
周りの人はあなたのためならと、惜しみなく援助してくれるはずです。
そんな周囲の人たちの引き立て、手助けを得たあなたは、大きな成果を勝ち取れるでしょう。

★あなたの恋愛性質

外見のとっつきやすさで、あなたのまわりにはたくさんの人が集まります。
その仲間の内から自然と恋が始まることも多いでしょう。
無意識のうちに、好きな相手を和ませる様な会話や行動をとっているため、いつしか相手もあなたに好意を抱くようになるはずです。
お互いの性格が十分わかった上で、おつきあいがスタートするので、恋愛が成就してからは速いスピードで親密な関係になるでしょう。
また後先を考えず感情のままに衝動的な恋に走ることがあります。
気持ちが盛り上がっている時は、周囲の声は全く耳に入らなくなります。
意と男性の扱いは上手で、恋の駆け引きも心得ていることも多いので、うまく、自分のペースで恋愛をすることが出来ます。

--------------------------------------------------------------

いや、これ当たってる~。
ぐ~!!!
[PR]
by oohs | 2008-03-16 23:17 | murmur

こないだまでのネイル

e0044445_201375.jpg

シャネルのピンクベージュにピンクラメを重ね塗り。
[PR]
by oohs | 2008-03-15 20:08 | Nails

久し振りに・・・

ジェルネイルをしました。
今回は、バイオジェルでフレンチに。
e0044445_19552894.jpg

やっぱりフレンチはかわいい!
でもこのフレンチ、3週間たったらはずしてまた最初から付け直さないとなんですよ。
めんどくさい&お金がかかる。。。
それを考えると、スカルプのほうがリーズナブルなのかもしれないけど、スカルプは自爪が痛むからなぁ~。
でも経済的なことを考えると、スカルプなのか・・・。
とか言ってる人は、最初から付け爪なんてしなきゃいいのよね(笑)。
[PR]
by oohs | 2008-03-15 19:57 | Nails

おニュ~

もうすぐ春♪

春になると新しくしたくなるもの・・・
そう、お財布です!(ってアタシだけ?)
見つけちゃいました。
コレ!!

More
[PR]
by oohs | 2008-03-11 22:48 | shopping

はまってます。

最近とてつもなく手が乾燥する・・・。
歳かしら。。。なんて思いつつも、一生懸命ケアに励む乙女心よ。

はまっているのは、ロクシタンのチェリーブロッサムシリーズ。
これ、すっごいいい香りなんですよね。
ロクシタンに行くと、いつもこの商品の前だけひとだかりだし。

以前購入した、同シリーズの携帯用ハンドクリームがなくなったのでリピートしました。
e0044445_2029266.jpg

携帯用の単品売りはしていないので、仕方なくフレグラントタッチとセット購入。
おうち用に、ハンドクリームの通常サイズも購入しました。

フレグラントタッチはいわゆる香水で、手首や首筋などに乳液状のものを塗布するタイプ。
あまり香りは長持ちしませんが、この香りは極上!!
だから許す。

このシリーズはボディミルクも持っていますが、こちらは少しラメが入っている、女子力アップアイテム。
「ここぞ!」という時に(めったにないけどサ)使うようにしています。

携帯用がなくなったら、またフレグラントタッチとセット購入しなきゃいけない。
フレグラントタッチだけが増えていく・・・。
[PR]
by oohs | 2008-03-09 20:32 | Cosme

すごい技術

土曜日はと~ってもいい天気。
春うらら、っていう感じの、まさにそんな感じの日でしたね。
この日は、会社の同僚が3月末で退職するため、送別品を探しに行きました。

最近仲のいい会社の男の同僚に付き合ってもらい、表参道ヒルズへ。
悩んだ末、MARKS&WEBのキャンドル&バスソルトセットにしました。
喜んでくれるかな~。
喜んでくれるといいな~。
喜ぶ顔が楽しみです。

歩きつかれたのでヒルズ内のジェラート屋さんでしばし休憩。
カップルでもないのに、なぜかひとつのお皿に4種類のジェラートをのせたものを一緒に食べる二人。
傍からみたら、完全にカップルよね~、と彼氏に少し罪悪感を覚えつつも、おいしかったからペロリと食べちゃいました。

んで、ジェラート屋さんで頼んだカプチーノ。
e0044445_20235540.jpg

カワイイ~~!!!
バリスタ(さんて言うご職業でしたっけ・・・)いわく、「ぴょん吉です。少し砂糖をあげると喜びます」と、なんともユーモアあふれるコメント。
もちろん砂糖を少々。。もったいなくてすぐ口をつけられませんでした。

その後、同僚と別れてヒルズ裏の美容院へ。
前髪を作りました。少し若返ったかな?
[PR]
by oohs | 2008-03-09 20:26 | Foods


書きたいときに書いてます。


by oohs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

おしとやかネイル♡
at 2011-11-06 00:50
New nail♡
at 2011-11-06 00:48
RMK 新作コスメ♡
at 2011-09-16 21:17
THREEでコスメ買い
at 2011-09-07 21:04
初まつげエクステ
at 2011-09-07 19:23
富士山登頂
at 2011-08-28 23:42
ポップネイル♡
at 2011-08-07 20:24
31th birthday
at 2011-08-07 18:08
ボーダー&フレンチネイル
at 2011-07-31 20:27
トムヤムクン
at 2011-06-12 00:44
new nail♡
at 2011-06-05 19:53
new nail♡
at 2011-06-05 19:51
六花垂氷丸の読み方
at 2011-05-23 17:51
モンハンイベ@ナンジャタウン
at 2011-05-05 00:24
月に一度のもんじゃ焼き♡
at 2011-04-30 12:04
理想の上司はやっぱり・・・
at 2011-04-22 15:08
PSNエラー障害 80710..
at 2011-04-22 11:51
はとバス
at 2011-04-15 17:53
ずっとうそだった
at 2011-04-13 17:54
好きな時間
at 2011-03-07 21:30

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
shopping
Love
Movie
Book
Discovery
Friends
Foods
Family
would like……
murmur
Nails
favorite
Works
Cosme
Fashion
travel
Game
SATC
iphone
Beauty
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧