人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規再開だっ!!

今日から新規ブログ開設。
恋人にブログ公開してるのを嫌がれれたため、非公開で再開した。
また見られたりしてね・・・

先週は、恋人と過ごした一週間だった。
土曜日に彼が来て、原宿のじゃんがららーめんで夕食。
その後私の部屋に初来日。
相当狭い部屋だけどきれいにしておいたつもり。
後から聞いたらテレビの上に埃がたまってるって言われたけどネ。

日曜日は横浜へ。
ザヨコハマノボテルに予約が取ってあったので、チェックイン後中華街へ向かう。
なんだか派手派手しいお寺(?)におまいりした後、おかゆを食べてホテルへ戻る。
ホテルから見える夜景がすばらしくて、ムード満点だった。
ホテル内にあるバーで飲んだ後、山下公園をぶらつく。
私は酔ってしまい、いつもは取らないような行動に出て彼を少し引かせてしまったよう。
でも楽しかったな~。
デートらしいデート。
本当に彼は恋人気分を盛り上げるのがうまいと思う。

月曜、休む気はなかったけど結局一日休んでしまった・・・
横浜から自宅へ帰り、焼き鳥屋さんに行こうと思ってたけど今日は定休日だと思い出し、
近所のお好み焼きやさんへ。
そこで私が軽いやけどを負い、心配してくれない彼に私が怒ってしまった・・・
お店で大喧嘩して、彼が帰るというので部屋にいったん戻ったけど、そこで仲直り。
初めて彼の前で泣いた。
彼は痛いなら言わなきゃわからないといった。
私は、言わずとも心配してくれるのが当然だと思ってたから、そのときの出来事はいまでも
しこりになって残ってる。まあ、大したしこりじゃないけどね。

火曜、仕事に向かう。
仕事中も気が気じゃなくて、早く帰りたかった。
帰ったら、彼が私のブログを見てしまったと告白。
かなり衝撃で、いえないことも書いてあったしウソもばれたので、もうだめだろうと思った。
焼き鳥屋さんへ向かう道中、彼が靴屋で雪駄が欲しいというので買ってあげる。
なんであたしが?と思いつつ、負い目があるせいか買ってあげた。
おじさんだから、似合ってた(笑)
焼き鳥屋さんで話すも、結局けんかになり早々と店を出る。
出たところで彼に改めて愛を告げられて、ほっと一安心。よかった、ほんとに。
本気でもうダメだと思ったから、心底安心した。

水曜日、仕事へ向かう。
彼は今日も部屋で一日を過ごす。
マックで食事を済ましたらしい。火曜日から金曜日まで、彼はマック漬けになるのに・・・
この日も早々と仕事を済まして家に帰り、近所のスーパーで買ったお刺身をおかずに夕食。
準備している間も、彼は言わずとも手伝ってくれて、いい旦那さんになりそうだななんて勝手に考えてた。ま、同棲した経験があるからだろうけど・・・

木曜、今日は会社の飲み会の予定だったけど、いいわけを取り繕い午後早々と帰宅。
彼は犬みたく待っていた。
この日も焼き鳥屋さんに出かけ、カウンターでおしゃべり。
いろんな事を話したけど、彼に今年中にためるお金の目標額について話す。
彼も一生懸命仕事をするって言ってくれたから一安心。
自営業だから、やっぱり多少は不安あったしね。
この日、本当に来年自分は静岡にいるんだろうかと考えた。

金曜、また会社を休んでしまった・・・
あんまり良い気分ではなかったけど、彼が今日帰るというのでどうしても一緒に過ごしたかった。
昼間は部屋で過ごし、夕食のパスタを食べ終えて彼を東京駅まで送っていく。
新幹線のホームまで行きたくなかったけど、送っていった。
当然涙は出なかった。
出ないだろうと思ってたけど、やっぱりだった。
私はそんなに涙もろくないらしい。映画ならよく泣くけどね。
歳を重ねるにつれ、涙を流す機会が減ってる気がする。なんでだろう。

土曜、久しぶりに一人で過ごす。
開放感もあって、けっこう快適だった。
寂しい気持ちもあるけど、やっぱり一人って良いなって思ったりして。
シーツを洗って、ゴッドファーザーのDVDを借りに行く。
夕食作るのが面倒くさくて、ローソンのお弁当にしちゃった。

日曜、朝からゴッドファーザーを観る。
通して観たことがなかったから、こういうものだったんだ、と改めて思った。
若いころのアル・パチーノ、最高に格好良い。
ダイアン・キートンもすごくいい。
これ、DVD欲しいな~・・・。
ついでに借りてきたポリス・アカデミーをさらっと観て、今日は寝ます。

ブログ再開しちゃったけど、非公開だから彼は許してくれるだろうか?
公開してて、自分が見られないことを嫌がったんだろうから、これなら納得するはず。
しなかったら心の狭い人だと思ってしまうかもしれないな。。。

明日から仕事。
日常に戻る感じがする。
がんばろっと。
by oohs | 2005-08-08 00:15 | murmur


書きたいときに書いてます。


by oohs

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

おしとやかネイル♡
at 2011-11-06 00:50
New nail♡
at 2011-11-06 00:48
RMK 新作コスメ♡
at 2011-09-16 21:17
THREEでコスメ買い
at 2011-09-07 21:04
初まつげエクステ
at 2011-09-07 19:23
富士山登頂
at 2011-08-28 23:42
ポップネイル♡
at 2011-08-07 20:24
31th birthday
at 2011-08-07 18:08
ボーダー&フレンチネイル
at 2011-07-31 20:27
トムヤムクン
at 2011-06-12 00:44
new nail♡
at 2011-06-05 19:53
new nail♡
at 2011-06-05 19:51
六花垂氷丸の読み方
at 2011-05-23 17:51
モンハンイベ@ナンジャタウン
at 2011-05-05 00:24
月に一度のもんじゃ焼き♡
at 2011-04-30 12:04
理想の上司はやっぱり・・・
at 2011-04-22 15:08
PSNエラー障害 80710..
at 2011-04-22 11:51
はとバス
at 2011-04-15 17:53
ずっとうそだった
at 2011-04-13 17:54
好きな時間
at 2011-03-07 21:30

検索

以前の記事

2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

カテゴリ

全体
shopping
Love
Movie
Book
Discovery
Friends
Foods
Family
would like……
murmur
Nails
favorite
Works
Cosme
Fashion
travel
Game
SATC
iphone
Beauty
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧